SSブログ

京都料亭道楽 おせち料理 早割&口コミ情報!

京都料亭道楽のおせち料理の早割と口コミ情報を紹介します。

 

匠本舗おせち料理 料亭道楽の新玉の息吹の口コミ検証!おせちの味は美味しいの? [料亭道楽 新玉の息吹 口コミ]

匠本舗おせち料理の中でも
主婦会で人気No.1のおせちが
料亭道楽の新玉の息吹


新玉の息吹.jpg


実際の所、

料亭道楽の新玉の息吹の味はどうなんでしょうか?


楽天口コミを見てみると
口コミ件数95件


4★以上の評価が79件で83%の方に
高評価を得ています。


その中で美味しいと評価した方 11件
満足と評価した方 28件ありました。


具体的に参考になる口コミを紹介します。



【口コミ ここから】



30代女性

一日早くいただきました。
昨年より通販おせちを利用しています。
今回はこちらのお店を利用させていただきました。
11月の早割でお願いしました。
ちょっとお高いかなと思いつつも、
それでも頼んでみたいと思ったのは、
まず見た目と品数の多さです。
到着日予定通り届き、アイスパックと
保冷シートに包まれ梱包はとても丁寧でした。
解凍に予測より時間はかかりましたが、
水っぽくなりませんでした。
他のおせちではなんとなくこれは埋めあわせ?
みたいな品もありますが、こちらの品はどれも外れなく、
また、一品ずつ趣がちがい楽しめました。
家族と品書きをみながら、これは…と楽しめましたよ!
お味も甘すぎず辛すぎす上品な味付けでついつい箸の進む感じです。
少しずついろいろな品が楽しめるのも良いところです!
また、リピートしてみたいおせちでした!



ある購入者

少し不安はありましたが、ネットで初めておせちを注文しました。
見た目は良かったです。味付けは普通。
常温で商品が届いたため心配で中を確認しました。
冷凍?と思われる状態。
冷凍ではない生おせちと書かれていたので
こちらの商品にしたのに騙された感じです。
それに、生おせちが常温で配送はあり得ません。
来年は利用しません。



50代男性

個人的には今まで注文したおせちの中では最も豪勢でした。
とにかく重箱の縦横が長くて大きい。
品数も豊富でした。
味付けは全般的に薄味でウチの
家庭としてはまずまず好評でした。
12月30日に到着したのですが、
これが31日到着指定できれば、
もっと嬉しかったのですけどね。



40代女性

これまであまり満足のいくおせちに出会わなかったので、
今回こそは!と期待を込めて注文をしました。
少し不安に思いながらも中を見てみますと、
非常に綺麗に盛り付けられていました。
味も抜群に美味しかったです。どれを食べても美味しくて、
家族みんなが喜んであっという間に食べ終わってしまいました。
大満足です。ありがとうございました!
ただ、栗きんとんだけは消費期限を待たずに
ダメになってしまったのは残念です。。
また来年もお願いしようかと思っています!
ご馳走様でした。良い年明けになりました。



ある購入者

非常に残念でしたレビューの評価が
まあまあだったので、初めて購入しましたが、
これだけの品数で一つも美味しいと
感じるものがないのにはさすがに驚きました。
特に海産物は数の子以外は全て冷凍焼けした様に
バサバサでした。これって冷凍おせちでしたっけ?
正月から非常に残念でしたので、
敢えて来年購入者の参考になればと思いコメント致しました。



40代男性

大満足決して安い買い物ではなく、
ネットの購入で不安はありましたが、大満足です。
この内容はなかなか探してもたどり着けません。
悩んで購入した甲斐がありました。



40代男性

いつもは自宅で作っていましたが
今回は初めて市販のおせちを購入しました。
なので他と比べてどう、というのはわかりませんが、
とても豪華で美味しかったです。
自分では作らないような手の込んだものが
少量ずつ種類多く入っていたこと、
ほとんど料理せずこちらメインで
数回食事が済んで大変楽だったことでも
買った甲斐があったと思いました。
お重・容器も、プラスチックながら
お正月の雰囲気をだそうという努力が見られました。
定価だとちょっと高いかな?という気もしますが、
早割で購入したのでお得でした。


【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)


口コミを見てみると、
評価が分かれるのは「味」の問題です。

新玉の息吹4.jpg


味覚は人それぞれによって違うものなので
実際に食べてみないと自分にあっているのかどうかは
わかりません。


美味しいと感じている人は
毎年匠本舗のおせち料理を購入している方もいます。


匠本舗おせち料理だけでなく、
すべての通販おせち料理に言えることですが、
やはり、通販で買うおせちには味には限界があります。


通販となると、どうしても衛生上の問題、
保管管理、配送の問題などによって
手作りおせちの味との違いがあります。


けれど、その中でも
匠本舗のおせち料理はアンケート調査したり
主婦による試食会を開催したり
つねに改善しようとする努力は評価できる所です。


これから匠本舗のおせちを購入しようと思っている方で
もし、完璧な味を期待するのであれば、止めた方がいいと思います。


味よりも、日頃食べれない料亭の料理を家族みんなで
ワイワイしながら楽しく正月を楽しむための
おせち料理と考えるなら十分満足いくものと思います。


料亭道楽の新玉の息吹は見た目の豪華さもあるので
楽しくお正月を演出する役目もありますね!



⇒料亭道楽の新玉の息吹はこちら!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。